子どもの写真の保存はGoogle+が断然オススメな理由とは

Google+
無料
(2015.02.14時点)
 iTunes で見る
posted with ポチレバ

写真を保存できるクラウドサービスはたくさんありますが、子どもの写真ならGoogle+が断然オススメです。

なぜならGoogle+のおまかせビジュアルのムービーがかなりいい感じなのです。

子どもの写真や動画ってけっこうな数撮ると思います。でも、なかなか振り返って見ないんですよね。少なくともウチは。

そこで、このGoogle+がいい感じなのです。iPhoneやiPadで撮った写真や動画を撮りためておくと、自動的に組み合わせてショートムービーを作ってくれるのです。しかもメロディー付きで。

ショートムービーができあがるとGoogle+に通知が来て教えてくれます。

旅行やレジャーに行った後は、この通知がくるのが待ち遠しくて、いつも子どもとこのショートムービーを楽しみにしています。自動なのに編集が素晴らしく、けっこう感動したりします。


設定画面で「フルサイズのバックアップ」のチェックを外すと写真も動画もどれだけ保存しても無料なので、子どもの写真や動画の保存にはGoogle+を使ってみてください。。




設定の詳細は↓
おまかせビジュアルを使用して写真や動画からムービーを作成する - Google+ ヘルプ

Google+
無料
(2015.02.14時点)
 iTunes で見る
posted with ポチレバ
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント