1年の振り返りは大晦日にあり ~2014年大晦日~

昨年の大晦日も同じことを書きましたが、1年の計は元旦にあり、と言いますが、計画だけではいけません。
振り返りが大切です。というわけで、「1年の振り返りは大晦日にあり」です。

さて、昨年の目標は今年の1月1日に立てたわけですが、実際どうだったか振り返ってみることにします。
目標は5つでした。

①いつも「ていねい」に
②いつも「ほどほど」に
③冷えとりで家族「No Cold」
④自分の「時間は家族のため」につかう
⑤blogに時間をさく~自分のことばで「自分発信」~



①から③は、まだまだですね。終わりのない永遠の目標として認定したい気持ちです。
④はまずまずできていたと思います。
⑤は、毎日更新がやっとで、なかなか質にまでこだわることができませんでした。
もう少しブログの内容の質の向上、見た目にこわだりたいのですが。


というわけで、簡単にふりかえってみました。

今日は、これをもとに来年の目標を考える1日にしたいと思います。

「1年の振り返りは大晦日にあり」です。


さて、拙いこのブログを見てくださっている方、いつもありがとうございます。
本当に感謝しております。
見に来てくださっていることがこのブログを続けるモチベーションにつながっています。
来年も毎日更新を目指しますので、よかったら見に来てください。
そして、コメントでも残していただけると励みになります!なーんて求めてはいけませんね。

ではでは、また来年にお会いしましょう!


昨年の大晦日
1年の振り返りは大晦日にあり


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント