2014年買ってよかったベスト3


今年1年間に購入したものを振り返り、買ってよかったと思えるベスト3を選びたいと思います。



4年前に初めて買ったのですが、最近、老朽化したので同じものを買い換えました。次もこれを買うと思います。
ポケットにすっぽり入り財布を常に携帯できるというのは便利ですし、安心です。そういう意味ではこの商品は私の生活には欠かせない存在です。




今年の5月から職場に弁当を持って行くようになりました。使い勝手はよく、量的にもちょうどよいし、見た目も和風でおしゃれなので気に入っています。もし、壊れてもまたこれを買うと思います。
弁当男子にはオススメの弁当箱です。




かなり前から、寝るときは、風邪を防ぐ意味で口呼吸をしないようマスクをつけているのですが、これまで使い捨てのマスクを使っていました。
肌に直接ふれるものはなるべく天然素材のものにしたいと思い買ったのがこれです。使い捨てマスクよりは当然値段ははりますが、洗って何度も使えるので環境にもやさしいです。肌触りはいいです。
3枚購入してローテーションで毎晩使っています。今は寝るときに欠かせません。



▼惜しくもベスト3には入りませんでしたが、ぜひ紹介したいものとして1つあげておきます。
リュックです。赤色が好きで、赤色、とくに濃い赤色のモノをよく買うのですが、これは色が抜群に気に入りました。
赤好きでリュックを探している方には選択肢の一つに入れていただきたいです。






▼ちなみに、2013年はこちら。
2013年 買ってよかったベスト3






関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント