『社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!』の書評で当選しました

2012/6/14の記事で書いた『社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!』の書評ブログコンテストへのエントリーですが、見事、15エントリーの中に選ばれました。ちきりんご本人によるセレクト、Editor's select(編集者によるセレクト)、Marketer's select(営業担当の方)の3つの賞があり、それぞれ5エントリー、計15エントリーが選ばれるというものです。
本ブログは、Marketer's select部門で選ばれました。
ありがとうございます!ものを書くことに対するモチベーションがあがりました。

エントリーした本ブログ記事はこちら↓
【書評】社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう! 2012.06.14(Thu)



書評ブログ コンテスト結果発表! - Chikirinの日記



ちなみに以前の記事「自分が伝えたいことを見失ってしまった」で書いたとおり、今、本ブログで書きたいことを再考しています。以前より更新頻度が下がっておりますが、だいぶ方向性が固まってきましたので、そろそろ書き始めることができそうです。実はタグの整理はほぼ終わっています。タグはすでに新バージョンになっているのです!あとはリード文とタイトルの変更をしようか検討中です。


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント