0歳の子どもへのクリスマスプレゼント

0歳8ヵ月の娘へのクリスマスプレゼントはこれにしました。
けっこう値が張りますが長く使えるものなので奮発しました。





一昨日の夜に6歳の長男にクリスマスプレゼントを渡しているので(6歳の子どもへのクリスマスプレゼント )、それにあわせて渡しました。そして、昨日1日遊びました。


まだ、うまく積んだりはできないので、大半は舐めていましたが•••。
また、6歳の息子の方が喜んで遊んでいました。というのも、すでに家にあるネフスピールと規格が5㎝で一緒のため組み合わせていろいろ作れるのです。





関連記事
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ

コメント

非公開コメント